練習報告

11/30

30s-4m×4 ワットでなさすぎ。垂れた。

スクワット 50×10 60×10 2set 7080×5

意識は体幹と尻、前体重にならないように。

デッドリフト 80×10 100×5×2 

背筋だけで上げないように。なんかめちゃくちゃつらかった。背筋が弱体化してる。悲しすぎる。

ベンチプレス 40×10 2set

12/1 授業受けながらローラー

昨日のウェイトテンション上がってやりすぎた。

12/2 大垂水 121km

めちゃ寒かった。大垂水で山田がペースを結構上げてたけど全くついていけなかったorz。

普通に筋肉にきてたので来週からはデッドとスクワットの日にち分けようとか思う。

12/4  G10 60km

理工の学科分け説明会を受ける影響で中野とG10.最後の一本だけ全力で。

12/5 小山田8 130㎞

毎週スプリント。かかりはいいがその後のトップスピードが足りない。

応援指導部の定期公演に行って慶應力を爆上げしてきた。

若き血のイントロで上がれる自分が怖い。

12/6 ウエイト

スクワット 506070×10 80×5

ベントオーバーローイング 30×15 2set

無酸素パワーテスト なんか春よりもハイパワー下がってた。

ハイパワー8.7kp 内田さんより踏みすぎとのご指摘。跳ねる感じらしい。

ハイパワー0.1kp 回りきってから一気にペダリングが崩壊するあたりにバランスの悪さが出ている。

体の使い方はいろいろ試しながら自分にはまるイメージを手に入れたい。

p.s. 財布を無くして、見つけた。±0なのになんかすごくいいことあった気分になれるので、幸福度低めの人は是非落とし物してみてください。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP