練習報告

火曜 1hゆるゆるのって久しぶりの全体練の疲れをとった

水曜 おねかん2h l2を多めに取れた。

木曜 自重うえいと 上半身周りを重点的

金曜 ピストローラー1h & スクワット

土曜 ひなずる

たんたんとひなずる。L3の方がl2よりも多かったし、l4も結構あった。ぶっちゃけ自分でそれらを稼ぐのは大変ので助かる。多分他の人はl2多めなんだろうけど、そこは自分の練習でカバーできると思う。

日曜 小山田8 10sスプリント

実走では最高の1108wでた(18.77倍)。前までは明らかにギアが重すぎて最高速になる前に力を使い果たしてしまっていた。少しギアを落としてケイデンスを高めにすることで非常に向上した。

TSSを計算しようと思ったんだけど、NPもいつも同じような値だしばぐってるかもでふ

月曜 オフ

火曜 1h37m たまさい スプリント何回か入れた

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP