ライオンはウエイトしないらしい

2021/12/07

回転力トレーニング

1-1-2-2-3-3-2-2-1-1で50rpmと100rpm@229w-290wを交互に3セット。それが終わって20min 100rpm@tempo。

時短のためにローラーで。朝から近所迷惑でごめんなさい。メインセットは短い間隔で回転数の指定が変わるからそこまで辛く無いのだけど、20minのtempoが鬼きつかった。とんでもない発汗量で代謝の向上を感じたり。にわかなのでcycling motivationで motivationブーストしたり。マチューさん、かっこええ。

ペダリングがとても綺麗になったような気がした。脚を止めないでいいからローラーは好き。いや、ローラー乗ってる時は脚を止めたくて仕方がないのだけど。ロード練ばっかりだとバンクで走れなくなる気がして怖い。

その後、フィットネストレーニングの授業でウエイト。

ベンチ65×6, 67.5×6, 70×6, 75×6。うーん、まだ最適な重量がわからない。けど、毎回扱える重量が上がってる。成長はいつも嬉しい。

デッドリフト 70×6*3。デッドリフトは腰が凄く怖い。それにあんまりハムをかんじられない。やり方がきっと悪い。

ブルガリアン🇧🇬 10+10×6, 20+20×6*2

ラットプル 60×8*3

もっともっと身体を大きくしたいな。

p.s. 筋肉は裏切らなくても関節や腱はすぐ裏切るらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP