final R

R×2

1本目は2走。交代が遅れてしまったため卍しで踏み踏みしてたら伸び切る前に内田が飛んでった。さすがにまくり返す脚はない。

2本目は3走だったので小野芋子しようと思ったらポリに止められてる車2台がいたので辞めざるを得なかった。何とも煮え切らない終わり方になった。

こっから先3年生が集まれなくなってくるのと、やはりこの時期にやることじゃないということで今日が最後となった。この練習のせいで喘息がいつまでも治らないと言っても過言ではないのだが、この練習に代わるものを見つけなければならない。室内なら何とか出来ると思う。

p.s.Rが無くなることで練習初日からデットリフトをする必要が無くなった。しかし次の火曜日は病院と訪問があって結局時間がなかった。💩

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP