無理矢理切り替えます

練習をしたらブログを書いているので、ブログの更新がないということはそういうことである。

前のブログ更新は12/5の膝がめちゃめちゃ痛かった日。

そういうことである。

2021/12/10

日曜に膝を痛めて数日間は日常生活ですら痛んだ。今は大丈夫。練習の流れが完全に崩れてしまい、モチベが下がっていたが、とりあえず今日は乗ってみた。感覚はそこまで悪くないが、これ多分何か変えないとまた痛むぞという感じだった。

てことで、1月から変えていないクリートの位置を変えた。左足をまっすぐおろすことができていないために膝が無駄な動きをしてしまい、痛みの原因になっているとも感じたので、それを考慮した上での設定変更。

1112

2021/12/13 

全日本のIPを全員分見た。あだちこうしんくんが速すぎ、すげえってなった。

努力をしていない僕には、速いなあという感情しか持てず、それになにかを感じ取れるような選手にはなれていないことに気づいた。

来年のインカレでは、本当に悔しい嬉しいという感情が自然に生まれてくるほどに練習をしたい(もちろん、必ずや嬉しい結果になるように)と思った。今年ももちろん頑張って練習したけれど、こんな競技成績で大学時代を終えたくはない。

頑張る。

ps.納会では、僕はこのメンバーとだったら頑張れるな、一緒に頑張りたいなと再確認できた。みんなはどう思っているのだろうか。OBの方もおっしゃっていたが、みんなの気持ちをインカレ当日に完全に合わせなければ目標達成は不可能。残り9ヶ月ほどしか時間はない。

杉岡さん、多賀谷さんお大事に。清水は僕のキャドで速くなってください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP