練習報告

ガッツリ雨の中のベースライドwith谷口さんと西村さん

途中までは普通にパラパラの雹的な感じで楽しく淡々と漕いでいたが、浅川らへんから様子がおかしくなっていった。大垂水ら辺まで来たからVO2強度で5分走をすることに。大垂水の途中から踏んだ。自信もってを踏んだが、期待に自分の脚が答えてくれなかった。黄金のタレを西村さんと共に。若干西村さんの方がたれてなかったけれど、似たり寄ったりだった笑 シーズンに向けて頭から突っ込んでもタレない自分を作りあげたい。

ここまでは割と良かった。ほんとに詰んだのはここから。大垂水の下りで全身が浸水した。ちなみに気温は5度くらい。寒すぎてコンビニに入った。結局帰りのたまサイも雨が降って詰んだ。特に谷口さんがほんとにきつそうだった。石井さんご迷惑をお掛けしました。自分が免許持ってたら谷口さんを送れたけれど、持ってないので自力で帰ってもらうことしか出来なかった。すいません。

帰ってきてからは震えが止まらなくて、お風呂で暖かいシャワーを浴びようとしたら足先がすごい痛いというか痒くて耐えれなくて直ぐに上がってしまった。足の指がものすごくパンパンに腫れてる。多分自分史上1番足先を酷使してしまった日。こんな日でも一緒にライドしてくださったお2人には感謝しかないし、自分もよく頑張ったと思う。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP