あー

12/16 こども3+ローラー45分

木曜は朝に小テストとリアタイなので基本午後乗り。ペースで6周しようとしていたところ3周目でスローパンクした。前回もスロパンしていたのでかなり萎えた。尖った小石が刺さってすごく小さい穴が空いていた。

タイヤが結構薄くなっていたのでちゃんと変えておけばよかった。コルサコントロールからウルスポにグレードダウンした。コルサコントロールは少し重いがコーナーの安心感と無印コルサの倍ぐらいの耐久性があって良かった。パンクはもちろん運もあるけど結構自分のせいだったりしますよね。路肩は雨で流れたゴミが溜まっていてパンクしやすいそうです。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP