大磯

ミディアム 17th

今回のプランは集団前方で楽に進めつつラストのスプリントまで行く。

結果としては自分のコーナリングが雑魚過ぎた。

毎コーナー中切れ製造機と化した。

3周ぐらいでやばさは実感したのでちょっと攻めたコーナーでペダルを思いっきり擦ってその後はまったく攻めれない。

ストレートで中切れ埋めつつコーナーで番手を落とすので先頭までついでに上がっていくのを繰り返していったら。無限にストーレートはもがくことになってしまった。

中切れ埋めるので自分のほぼ最大ワットまで踏んでるの笑えん。

そんな感じだったのでラスト1周でのペースアップの時には対応できる脚はなくなっていた。

脚力的にはスプリントは勝ちきれなくてもスプリントまでは残れるぐらいの感じだったと思う。まだ3周もやってないけど練習の方向性は悪くない?

けどクラス3レースよりは脚力控えめな感じだったかも。ミディアムは勝てるようになりたい。

コーナーは前の人と同じ速度なら曲がれると頭ではわかっているのだが、恐怖に勝てない感じ。速度感と重心の置き方がどう手に入れるのがいいのかもよくわからんし難しい。

P.S 大会会場の景観の良さ、レース終わってから気づきがち。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP