佐藤さんおめでとうございます。

#河田陽菜1at写真集 発売決定とのことで佐藤さんも大変喜んでいることでしょう。もちろん購入します。それが次の日向坂の写真集発売につながり、そしていつか推しの写真集発売へ繋がると信じてます。

12/19 リープの日は朝エニタイム行ってみた。普段日曜の午前に行くことなんてないが意外と人は少なかった。フリーウエイトのスペースにムキムキの猛者がいたが、臆する事なくペンプレをやった。僕の数倍の重さを上げていたので横でやるのが悲しかった。そのあと、ミーハー心で先日導入された新しいマシーンも使ってみた。スクワットなのか、、、?という感じで微妙に違和感あったけど昨日起きた時に割と脚全体筋肉痛で、スクワットをやると毎回ハムストが変に痛くなってしまうが、その感じもなかったので良かったと思う。もう一個のニューマシーンはよくわからなかったけど引く動作ってあまりやらないから新鮮み。

12/20 火曜就活と授業で走れそうにないので月曜走った。2限はリアタイの授業だが、聞くだけなのでラジオにしながら。ガチもがきは出来ないので1号線のデニーズの坂で30秒ほど50-11でシッティングのまま加速して登り切る練習。下りで30キロくらいまでは出た状態で開始だから重めでも割と速度は出るけど最後まで無理やり踏んでる感じが強め。3本やった後に一個手前の坂でギア落としてやってみたけど距離も伸びて時間も伸びてデニーズの坂よりよかった。ただ登り切ってからすぐに下ってしまうから戻る時に登って下ることになってしんどい。文章で読んでも今まで俺が何言ってるのか全く伝わってないと思いながら書いてる。とにかく、時間がなくて近くでやりたい時はいいけど時間ある日にはここじゃないなって思った。交通量もちょっと多いし。

12/21 オフ。明日デジタルルームミラーを購入しようと思って栗原のLINEをしているのだが、2回も返信が来てやりとりできて感動したが、今は三日も既読無視されている。1人でやるしかないのかもしれない。leapの講義もっと活かしていかないとね。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP