あ、また胃腸炎になってました


2021/12/19 3時間z2

2021/12/23 

あ、お久しぶりです。また胃腸炎になってました。1.5ヶ月ぶりの胃腸炎でした。今回はだいぶやばかったです。月曜の朝までは超元気だったんですけど、出かけて帰宅した時にはぐったり。その日の夜には、39.8度まで熱が上がり、嘔吐を繰り返し、腹痛と頭痛とも戦ってました。マジな話、救急車呼びそうでした。まあたくさん出したおかげか今回は痛みの山が一つしかなくて、水曜まで寝ていたら治りました。まあ今日もお腹がかなり緩いですが。

もう胃腸炎のプロなので、なんでも聞いてください。

真面目な話

胃腸炎のせいでまた体重は4kgも減ってしまったし、なによりも練習がさっぱり積めていない。

全日本が終わって練習を再開した週に胃腸炎、ちょっと積めてきたと思ったら膝痛、また練習を積めてきたと思ったら、胃腸炎。散々です。この1ヶ月でなにも積めていない焦りがとてつもないし、思い描いていたようなオフトレができていないっていうこと自体にも焦っているし、とにかく全体的に焦っています。でもまだ膝も痛むし、焦るべきでもないのも分かっています。小学校の時のスイミングスクールのコーチの言葉を借りれば、悠々として急げというのが今の僕に一番大切にして欲しい言葉なのかもしれません。悠々として急ぎます。

たぶん明日も本調子ではないので、土曜日か日曜日から自転車に乗る予定。日曜の全体練は、まだやめておこうと思います。

ps.病弱キャラに成り下り。自分の小さい頃を思い出す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP