\(^o^)/

12/23

青葉クリテ 50キロほど

昼前から英語のプレゼンがあるので、朝にぱぱっと。ずっとペースで。クリートの位置が変な感じがするし、筋肉痛も相まって左足がすごく気持ち悪い。 大磯のときの左右差が43:57だった、、、立ち上がりは右で踏むけどそれにしても右足使いすぎな気がする。

12/24 こども×5

3周はtempo~sst強度で、あとの2周は150ワットくらいで走った。最初の3周はきつい訳では無いのだが、心拍数がかなり高かった。心拍数が人より高いのが嫌なのだが、自分は高い心拍数で長めに走れる体質で、それによるメリットもあるのかもしれない。

最近膝や腰が痛い人が散見されるので、痛くなる前にちゃんとストレッチとかマッサージとか、予防をしていきたい。

p.s. 久々に歌を聴いたかもしれない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP