練習報告

朝がむちゃくちゃ寒かったのと、寝るのが遅かったから起きるのが大変だった。ギリギリ起きれた。ささっとパンとか食べて家を出た。集合場所が近くてよかった。

集合場所からは車が少なくなるまでグループに分けて。山伏の麓まではローテとかしながら。山伏は川野の後ろついて、川野のえふてぴ測定が終わったら西村さんと。最後ちょい刺しを狙ったけれど、結局ほんとに同着くらいだった。次は勝つ。

帰りはローテの練習とかした。スムーズに出来てきてると思う。嬉しかった。

帰りの某川は最後だけペースあげて。楽しかった。

今日は埼玉方面だったけれど、某川を除いたら、信号もなくてすごい走りやすかった。雛鶴推しまくってたけれど、そこには知らない世界が広がっていた。埼玉の方もめちゃくちゃ走りやすかった。川野と西村さん調べてくれてありがとうございます。レパートリーが増えるのは良いと思う。使い分けていきたい。

p.s. もちろん各々事情があるし、自分が当事者だったらこんなこと言えないだろうけれど、敢えて言わさせて頂くと、全体練ってそんなに多くないからなるべく欠席、早退せずにフルで参加して頂けたら嬉しい。”全体”練にしていきましょう。

p.s. 初めて同期で出掛けられて嬉しかった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP