練習報告

12/22 アクティブリカバリ

12/23 オフ

12/24

ローラーでz2で2時間。1時間すぎたあたりから20wぐらい負荷を上げたが、全然行けた。最後10分sst。

アマプラでローラーのお供を探してたらおすすめにヴェノムが出てきたので見た。あんまおもしろくなかった。

ちなみに好きな映画はグレイテストショーマンとキングスマンとスターウォーズです。でもディズニーのスターツアーズは酔うのであんまり乗りません。ニモも乗りません。好きなアトラクションは子供の頃からカリブの海賊です。いつかマゼランズ行きたい。てかディズニーいきてえええええ

12/25

大垂水表sst、裏流しで。sstはわりと余裕あり。

12/26 全体練

ちょっと疲れ残ってた。あかん。

先週ほとんど乗れてなくてCTL66なのに80ぐらいのノリで2日連続で練習したのが結構来た。帰りは久しぶりにツキイチさせてもらった。すません。今までパワーがない分CTLでどうにかしてきた感があったが、CTL66だとアイデンティティの拡散である。

来年の全体練が始まる前に80ぐらいまでにしておきたい。42日間週間TSS700にすればいいだけだ。がんばろ。

まあみんなには埼玉の素晴らしさがわかってもらえたかと思う。山伏だけじゃなくて、子の権現、天目指、正丸、東、顔振、成木とか。あのルートから派生していくらでも他の峠に行けるのは素晴らしい。あとトンネル多いからリアライト持っていったほうがいいですね。

最近の日課はこれを見ることです。今週はおれの勝ち。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP