部活納め

12/27 kwskバンク

まず道が混んでて積み込みに遅れた。川崎に着いたのも微妙な時間で反省。

周回練

序盤からペースが早かった。みんな早慶戦ぶりのバンクで慣れてない感じだった。

20分走 with rokugawa

ステアーライン周回でもやろうかと思ったが人も少なかったのでオハラさんとホームバックで20分走した。垂れずにいい感じにベーシングできたかなと思う。やっぱり余裕を持ってるとフォームもそんなに崩れない。5:1で六川も引いてちゃんと最後まで着いてきた。しかし今後は彼を余裕でちぎれるペースで走れるようにしたい。結構いい練習だった。

バイトだったのでここで早退させてもらった。高速使ったら渋滞にハマった。家に着いたのが5時で、10分でご飯食べてギリ間に合った。そしてバイトは案の定激混みしてめっちゃ残業する羽目になった。そして今日吉に向かっている、、、

これで今年の部活の練習は終了した。来年度からの授業が9割対面らしいのできつい。昔はそれが普通だったのだが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP