うんちょこちょこちょこぴー

12/26 部室練。40-4分20秒を2セットというメニューを智也の提案でやることになった。宇佐美さんとの面談が終わってからなので少し遅れての参加。

1セット目は少しアップ不足だったかもしれない。1本目でもすぐ脚が疲れてしまい2本目は最初からほとんど踏めなかった。2セット目は割と耐えたと思っていたが、今数値を見てみると2セット目はMAX160から150rpmで最初に上げきれてないから耐えてる感じになったのかもしれない。1キロを意識するなら最初にしっかり踏まないとダメ。MAXパワーも1セット目が2セット目より100くらい出ていた。知らぬ間にセーブしてしまっていたのかもしれない。よくない。ダメだな。最後にどれだけ垂れたとしても次はもっと最初から突っ込みたい。

あと今日スーパー銭湯でその場にいた俺たちの中の誰よりも立派なモノをお持ちの中学生が入ってきて人として自信をなくすところだった。まぁでもなんだかんだゆっくりchill出来たので明日の川崎頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP