練習報告

12/2425 オフ

どっちか乗ろうと思っていたが思ったより背中と腰が張ってたのでオフ

12/26 山伏 160㎞

前2日のオフおかげで調子はよさげ。張りが出ることもなく。

割と全部乗せな感じの練習。

行きのたまサイはz2

山伏は川野さんの20分走の後ろにつきながら自分もFTP測定。ラスト3分ぐらいでもう少し踏めそうだったので少し上げさせてもらった。20分286w。実走のほうが好き。

帰りは最後の最後に鬼が出た。つらかったけど嫌いじゃない。

爆睡した

12/27 バンク

纐纈さんから引き継いだピストのポジション合わせがメイン。

やっぱりnewbikeはテンション上がるよね

まるはんは妥協点にはなったがステムがいい長さがない。要購入。DHのほうはフォームは悪くなさげだけど踏めるかどうかは別問題なのでやっていくうちに調整していきたい。

メニューはステアライン20min とかおろしとか。昨日の練習が思ったより体に疲労をためていた。

12/28 掃除

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP