舞い戻りの舞

2022/01/03

あけましておめでとうございます。やっと偶数年が来たので、今年はいけそうです。どうでもいいですけど、偶数って右って感じがして、奇数って左って感じがしますよね、はい。ちなみに好きな方向は左です。

ローラーz245分くらい。今日は乗る予定がなかったが、明日に向けて練習の練習。少し日数が空いてしまったので、いつもより+5回転で。僕は、途中で回転数が下がりやすいのでパワーよりも回転数を見て練習をした。足の根元からしっかりペダリングをして、上半身のブレができるだけ少なくなるように乗ってみた。まあ悪くはなかった。

ダウンはいつもより長めに10分以上とった。

今週の土日は全体練にいきたいので、リハビリ、リハビリ。

ウエイトは明日にスライド。

ps.

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始でやる気がかなり上がった。なお、膝には違和感。

理由①

箱根駅伝に青山学院の1区として友人が出場した。しかもチームは優勝。1区の終盤、ペースが上がった時に、彼が横からするりと抜け出したのには、大興奮した。青学の1区なんて凄すぎるし、めちゃめちゃ頑張ってメンバーに選ばれたんだろうなあって思った。負けていられない。自分も頑張らねばとなった。

理由②

15歳の時の自分が、20歳の自分に向けて書いた手紙が成人式に合わせて届いた(成人式は延期だけど)。中学3年生の希望に溢れた文章がずらずらと書き並べられていた。自分の思い描いていた目標にはまだまだまだまだ届いていなかったけれど、目標に届いていない場合の解決策までしっかりと書いてあったので救われた。ただただそれを実践するのみである。

次は25歳の自分に手紙でも書こうかしら。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP