あけおめです。

12/27 バンク

脚がバキバキでなにもできなかった。せっかくのバンクなのにもったいなかったが、そんなこと言ってられないくらい脚が動かなかった。帰りは多賀谷さんとですらいどした。

12/28 オフ

12/29

面談の後、30-30インターバル。350wと180wで試しにやってみたが、一応完遂した。

12/30たまさい

何人か誘ったけど誰も一緒に走ってくれなかったので、ただfestive500を終わらせるためだけにたまさいで136km走った。

新しいフレームに変えてから、ケイデンス100前後にしないと全然進まない感じがする。プラシーボか知らないけど、なんか今までの85ぐらいのケイデンスだと脚が負けてる感じがする。ということでケイデンス100前後で走っていたが、85km走って風が強くなってきて100を維持できなくなった。慣れてないので心拍数も上がってきつかった。ちなみにマスク警察おじさんに行きと帰りほぼ同じ登戸付近で遭遇したが、こんにちはーって嫌味たらしく挨拶するおじさんになってた。ていうか羽田まで行ってたのに、何時間あいつたまさいにいるんだろ。暇かよ。

12/31 オフ

1/1 オフ

1/2

新年初乗りがローラーとなった。2分走×5。めっっっちゃきつかった。一月はvo2いっぱいやろうと思う。そのあとスクワット100やって終わり。

1/3

子の権現へ初詣ライド。ケイデンス100目安で。1年ぶりに斜度28%を味わってきた。今年は無事故、無落車で。

スクワットが効いてて終始きつかった。でもこれはスクワットで効くところとヒルクラで使うところは一緒ということである。次の日が全体練じゃない日は極力スクワットをやることにする。

p.s. 1月1日にレポートを4つ提出した。一年の計は元旦にあり。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP