新年

12/30~1/2 オフ

割と最強の年末年始。一年の疲れをいやしてみた。おいしいご飯のせいで体重が爆増。65の大台に乗る。パワーに変えていきたい。

腰の張りとはお別れできたと思う。超回復に期待。

1/3 雛鶴 195km

山田とダイエットライド。とりあえず距離を乗ろうと

雛鶴神社で交通安全を祈願してみたり。

大垂水表裏だけ上げ。ひたすら体が重かった。キレもない。足は軽い。

ケイデンスが下がりがち。くるくる力を取り戻したい。

無計画ライドすぎて最後は日没との戦いとなった。メロスにはなれず。。。

1/4 多摩学連の方々と 135㎞

二ツ塚→梅の木の予定だったがつるつる温泉の上が通行止めになってたため梅の木は断念。結果としてちょうどいい感じの強度になった。

昨日の疲れがのしかかる。逆に疲れてると余計な力を使えないからいい感じの走りができていたような気もする。裏側の筋肉を使えてた。

二ツ塚は山田と加藤さんが飛んで行ったのにどうにか乗っていこうと思っていたが途中で脱落。帰りの平坦は山田がペースをぶち上げてきて死んだ。相変わらずの柔軟性のなさからエアロポジションがきつい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP