練習報告

1月3日 雛鶴 166km with 六川

矢野口待ち合わせで、弱ペの香山さんと、川野、立教の中島と会った。香山さんとは久々だったので、良かった。弱ぺ組とは別で出発。年末はあまり乗れなかったので強度は低めで、距離をしっかり乗るという方針で。結局大垂水だけ行きも帰りもあげて、それ以外はイージーという感じだった。帰り膝に違和感があった。充実はしていた。

1月4日 二ツ塚、梅の木 103km with 信州大井上さん、東工大加藤さん、東洋大ちくりんさん、DAIGOさん、六川 

行きはイージーペースで。めちゃくちゃ寒かった。二ツ塚のセグメントを確認して踏んだ。寒かったから、調子がいいとか、脚が回ったというよりも、無理やり脚を回した感じ。最後加藤さんに千切られた。6分ちょいの峠で10秒差だった。ログを上げた時は9番にランクインしていたので良かった。暖かくなった頃にはしっかりちぎる側になれるように。梅の木は通行止めだった。帰りの五日市街道?は踏んだ。楽しかった。楽しくて走りがちょっと雑になったので、そこはメリハリをつけてく。時間的にも、ボリューム的にもちょうど良かった。

p.s. 2日のライドで左膝と左腿の筋肉が若干肉離れ的な感じになった。慎重になるとともに、土日の全体練はしっかり参加できるようにリカバリーしていく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP