さむいかぜつよい

年末はスキーとスノボをやってみた。コケまくった。怪我せず怪我させずに帰れたのでハッピー。ただ、ちゃんと予習して行くべきだった。

家事全般はだいたい他の人がやってくれて、こういうところだなって思った。

みんなで食べる鍋が美味しかった。ありがとうございました。

1/4

青葉クリテ2h with小原さん

淡々とノンストップで走れたが朝早くにやったので寒すぎて一日中お腹痛かった。小原さんは立ち上がりもシッティングで踏んでいた。まだ左足の感覚が微妙。永久にクリート沼にはまっている。

午後はチャリ部の人と出掛けた。小原さんが試着しているのを待っている時に、彼女に服選んで貰ってる大学生ぐらいカップルが数組いて微笑ましかった。趣味趣向が近い人間が周りにはあまりいないので、性別関係なくそういう人がいたら楽しいんだろうなと心から思った。

1/5 境川往復

行きは追い風で40キロが軽く出たので察していたが、帰りはずっと向かい風で25キロくらいしか出なかった。同じパワーでも風向きによってきつさが全然違うし実際心拍数も高くなるのだが、風を受けている時は身体のブレを抑えるために余分にエネルギーを使っているんだろうか。前日歩いたからか若干のアシオモだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP