懐かしのzoom練

山田の膝とは相棒として付き合うって表現がとっても素敵。

2022/01/08 Zoooooooom練+たま

15min warm up

→4min50-60rpm@70%FTP

→1min 105-115rpm@100FTP

→3min rest ×5

→10min rest

→10min 100%FTP

→10min rest 40-50%FTP×2

→15min cool down

去年の前半に何度もやったメニューで、回転数に変化持たせるやつ。

10FTPがだいぶ厳しいかなと思ったが、去年のFTPで完遂した。びっくり。2本とも同じワットだったのはとても良いが、上げ下げが多くなってしまった。もっと一定で落ち着いて踏みたい。心拍のピークは3分超えたあたりだった。

今日は4時間乗りたかったのでそのあとたまさい。ラザニアの都合上40kmしか走れなくてまあまあ渋かったが、外で走る感覚を思い出せたので良い。上ハン持ってのダンシングが前より力強くなった気がする。

明日の練習は単調な分、いろいろ考えながら走りたい。

ps.

夜は広報部でミーティング。いろいろ決めた。新入生いっぱい入れるぞー!

家の近くのスーパーのレバーが激安い。下処理がめんどいがハツもハツ元もついてくるのでめちゃめちゃ良い。砂肝の時代は終わり、レバーの時代が到来した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP