趣味・特技:ローラー

昨日 ローラーでz2で1時間
走り始めの5分ぐらいは脚がめちゃくちゃ重い感じがして、軽めにして正解だった。最初の10分ぐらいは全然脚が回らずケイデンス80ぐらいでパワーも140wとかだったが、その後はケイデンス90以上キープでトータルで1時間156wまで持ち直したのはよかった。

今日 z2で1時間45分ローラー
平均パワー161w
土日の練習にピーキングする必要がなくなったので今日もローラーした。2時間やる気だったけど、腹が減りすぎて1時間45分で断念した。12月からz2をやりまくっているので、今日で5日連続乗っていてもz2なら一度も足を止めずに余裕でこなせるようになってきた。また、ケイデンスも90以上が当たり前になってきて、80台だと気持ち悪い感じがしてきて良い傾向である。

p.s.レポートほぼ全部終わったので後は試験4つ勉強するだけ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP