成人の日

2年前か…。ってもう22歳?


1/7

ウェイト

朝から夕方まで三田の本部室に軟禁されてしまった。某部の主務にクソみたいな逆ギレを食らうなど。

後ろがカツカツだとそれはそれで高密度な練習になるので悪くはないかなと。


1/8

30sもがき×3

ウェイト

ガクとダイゴが部室で練習してたので、底辺隠キャ小心者コミュ障の自分は邪魔にならないように存在感を消してパワマ。

本気出したら850w出すことに成功した。ハムストに最大限の意識を置くことができたのでよし。

冬の間にウェイト頑張るといいことありそうだなあ。


1/10

ハイパワー×3

ウェイト

持久力に目がいきがちだけど、最大速度上げないことには意味がないと思うのでね。

あと7か月。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP