最近はシャーロット見てます

2022/01/09 たま

昨日はバイトだったので、ブログ更新できず。

雪でもz2稼ごう的ライド。朝の移動と矢野口から多摩終わりまでは結構いいペースで走れたが、そのあとは結構グダった。z2以上2時間は確保したので個人的な最低限はまあ達成かなという感じです。今の自分にとってz1のライドが無駄、ジャンクマイルかと言われると全くそうではなくて、土台の土台だと思っている。

今週1週間はリハビリスタートの週でした。特に問題なく1週間を過ごせたのはよかった。土日の練習がだいぶ軽くなったのも自分としてはプラスに働いた。今月はとんでもなく忙しくなるが、バイトと自車校含め全部頑張りたい。

ps

みんな成人式楽しそうでいいなあぁ〜。山形は4月に延期したが、果たして参加できるのかしら。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP