最高

路面凍結してるかもしれないのに細いタイヤで走るなんて危険すぎてありえない。とのことだったので部室で練習した。自分のは母親の遺伝で心配性なんだろうなぁと思った。昨日自分から話を進めてロード班に参加しようと言っておいて当日不参加になってしまってごめんなさい。

てか部室が広すぎてなんでもできた。パワマしか乗ってないけど。

0.1kpハイパワーを1セット-5.9kpでミドルパワー1セット-5.3kpでミドルパワー1セット

犬が体調崩していたり、就活だったりで久しぶりの練習になってしまってキツさがマックスだった。ミドル終わりは綺麗な部室で広々とうめき回ることができた。2セットやるメンタルで限界。3セット目は普通に無理だった。1人だと残り時間を自分で見ながらなので時間確認するたびに秒数が減ってなくてメンタルにくる。こういうのは誰かがいる時にやるべきだなと。パワーに関してもこの前の40秒×4本のときより下がってた。対ピークからみるにMAXはこの前より上がってるので最後まで持たなかったのだと思う。最初は突っ込めているのであとは持久力をつける。とにかく頑張るしかない。

終わってから軽くピストに乗りたいと思って工具箱を開いたら汚すぎて泣いた。ジップロックでモノを色々と分けているので面倒だとは思うけどそこから出してそこにしまってほしいと思う。めちゃくちゃめんどくさいけど細々としたものが散らかるのは嫌なのでお願いします。

中野の佐賀土産がなんというか丁寧だった。ありがとう。美味しくいただきました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP