1/8

zoom練。しかし、序盤で膝が危うい感じになったため中断。クリート位置をいじって痛まないように色々試行錯誤してみたが、乗れば乗るほど痛みそうになる感じだったので、練習はやめて整骨院に行った。

一応今までの薬と、患部じゃなくて張ってる筋肉に効く薬も貰った。整骨院のリハビリは気持ち程度なので期待できないし、薬を飲んでも根本的な解決にはならないが、整体に行っても治らなかったのでどうしようかというところ。

取り敢えず自分でできることとしては、ポジションと筋トレで左右差を出来るだけ無くしたい。あとはストレッチとマッサージ。ダラダラ乗って痛むようだったら、一気に休んだほうがいいかもしれない。一昨年はそれでテスト明けには気づいたら治ってた。のでまあ遅くても合宿までには完治してほしい。

1/9

痛んだ翌日はローラーも実走もしないようにしてるけど、日光を浴びたくなったのでママチャリに乗った。

普通に歩けるぐらいのところをうろちょろしたけど、まだ知らない場所ばかりだった。ぐるぐる回って迷路みたいで楽しい。

スピードもパワーも心拍数も見ないで、目的地も決めずに気分でのんびり走るの、めちゃくちゃ気持ちいい。そういえば自分はママチャリでのサイクリングが好きでサイクリング部に入ったんだったな。で、名前に騙されて自転車競技っていうキツいものを始めてしまった。今では良かったと思ってるけど。

そういえばこんなブログを書いている今日は成人の日らしい。もう一年も経ったのか。まあ行ってないけど。行かなかったのはまあしょうがないと思ってるけど、同窓会が5年後とかなら行けばよかったのかも。まあ、よう分からん。過去に囚われない人間にはなりたいと思っている。そんなことを思っている21歳成人の日の夜である。

去年のこの時期は、馬鹿みたいに自転車に乗ってて本当に楽しかった(?)気がする。今日Gと話してたけど、自転車が無くなったら本当に何も無くなってしまう。いや、今がそうなのか。なんか趣味でも探したい。もちろんちゃんと練習できる程度に。なんか全日本以来熱が戻ってない気がする。

とりま、早く膝治ってくれ

p.s.

もう顔も見たくないからさ

変に連絡してこないでほしい

とか言われたい人生だった

p.s.

西村大丈夫かなの会 with G

p.s.

2年生成人おめでとう

p.s.

そういえば1年生も西田以外成人なのか

おめでとう

p.s.

ついでに西田もおめでとう

p.s.

みんなの就活が終わったら、同期会をしてみたいと思っているのよ

おやすみ

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP