練習報告

1/9 たまサイベース 130km

多摩川を堪能しつくすライド。

矢野口→丸子橋が人が多くていまいちだったがその割には丸子橋→矢野口はそこまでではなかった。悪くはない。

たまにスプリント。伸びを生むためにかかってからもっとギアを上げていいとの助言をいただく。スプリント中にギア変えるのって握力緩むし、リズム変わるし苦手な感じがある。

1/10 成人式

久々に会う友人なんてほとんどいない。

だいたい1年以内にあってる。

1/11 ウェイト

インターバルもやりたかったができる気がせず。甘えが出た。

スクワット4040×10 5050×15

ベンプレ404040×10

ベント404040×10

止めずに。

1/12 たまサイ+3分走

テスト使用で絶対に午前中に練習を終わらせたいライド。

たまサイはz2 

3min-3min ×6 300w

5,6セットめを追い込もうと思ったが6セット目は普通に垂れた。

たまサイのほうは股関節から足を回せて後ろ側も使えていい感じだったが3分走は前側にだいぶ来た。ワットバイクのポジションとかもあるだろうけど。。。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP