測定

1/13 自走+スポケン

2㍉molのパワーはちゃんと上がっていたし、心拍は変わっていなかったのでよかった。この冬に高強度練をほぼしていない割には去年の割と調子の上がってきている時期に測った4㍉molのパワーともあまり差がなかった。

vo2maxの絶対値も高校の時よりもかなり上がっていたが、体重が増えたのでレシオはそんなに変わらずだった。

体脂肪測定は息を吐くのが辛かったが高校の時と比べて脂肪量はあまり変わらず除脂肪体重だけが増えているということでいい感じだった。

最近バタバタしていて全然練習出来ていなくて不安だったが、年末から低強度のライドを増やした結果がそのまま出てすこし自信になった。

高強度域もシーズンにかけて伸ばしていけるのでやりすぎないようにだけ気をつけつつ頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP