練習報告

1/13 いつものコース 90km tss 207 with 六川

av30を目指して走り始めたけど、行きの the サイで割と踏んだのに40キロに中々乗らなかった。あとthe other サイで工事してて、普通に無理そうだったので、やめた。そこで気持ちが折れそうになったので、某コンビニに避難した。某コンビニでモチベあげて、某垂水峠は10分走をした。パワーは過去2番目に高かったから良かった。そこまで調子は良いって訳では無いのにパワーはそれなりに出てる。多分強くなってるからでしょう。帰りはところどころ上げたり、スプリントを確認したり。1分のPBを更新できた。もっと出ると思うので、あと100ワットくらい上げたい。スプリントもベスト更新とはならなかったけれども、2番目に高いMAXパワーが出た。キレも良かった。練習全体を振り返ると、いろいろ気持ちが上がらない中で頑張れて、膝もご機嫌良さそうで嬉しかった。

p.s.神宮まであと6週間!!

p.s.スペイン語、落単の危機再び。祈っておく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP