つかれt

1/15 埼玉の峠2連

山伏峠の予定だったが、いつの間にか天目指峠とかいうところにいた。人によってはかなり遠いがいいコースだと思った。ただ毎週これはきついと思った。今日はめっちゃ心拍が上がりやすかったので、大人しくペースで登った。まだFTP周辺での余裕があんまりない。FTPで踏むことはできるけど、そこまでしか上がらないという感じ。登りのヘアピンで400w近く出さないといけない場面で一気にキツくなった。

次の正丸峠もペースで。こっちはパワーが出しにくかった。Diegoがほぼ最後まで着いてきていた。

帰りはローテしたり少しもがいたりした。低速からもがく時、後輪がたまに浮く。ケイデンスを適切にするとか、重心の位置とか意識することはあるけど、わかりやすい原因としては右脚の引き脚が強すぎて浮いているのでまずそこを改善していきたい。

帰りのたまサイはごちゃごちゃしていたけど後半からはちゃんと別れて踏めた。大悟が直さんにキレてた。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP