練習報告

全体練 埼玉王国 

朝は普通に起きたのだけれど、いつも遅刻しそうになってしまう。矢野口まで最速記録を更新。家のドアから矢野口ローソンまでNP340とかだった。流石にもっと早く家を出たい。学習能力のNASA。これも個性。遅刻はあかんけど。

集合してからはいつものように班わけして。200wとかでも地味キツだった。冬は空気の密度が高め。進まない。春が待ち遠しい。

天なんとか峠は川野が8分くらいとか言ってたので残り4-5分からじわじわ上げてったけれど、全然9分くらいあって川野に捲られた。詐欺師の枠は川野に引き継ぐことにした笑。パワーはそんなに出てない。9m23sec 351wとか。

正丸峠は長そうだったので後ろの班でぬくぬくしようと思った。しかし、登っていると割と脚が動き出したので踏んだ。前の班が見えてきてそこから一段階あげることができた。最後先頭を捲ることは出来なかったけれど悪くなかった。13分327wとか。まぁ、うんって感じ。

帰りは神宮に向けてスプリントの感覚を磨きたかったのでちょっと無理に高速ローテとかお願いしちゃった。なんかありがとうございます。楽しかった。ちょっと無理矢理感がすごかったけれど。今日のハイライトはコンビニ休憩前の平坦で西村さんとフルもがきしたらMaxパワーを更新した。1527w 。かかりは割と良かった。感覚でしかないけれど、いい時ってカーンってかかるんだよね。神経系がまっすぐ伝わっている感じ。多分だけど1600も全然射程圏内になってきた。セルフリミッターってあるあるだから1600,1700とか目指していきたい。と言っておく。

帰りの某サイは班わけしているのに結局団子になっていて意味をなしていなかった。これに関してやると決めたなら、なーなーにしてほしくない。西村さんがせっかく仕切ってくださっているから部員はしっかりそれを尊重すべきだと感じた。自分も意識しなければならない。

p.s.結構疲れたけれど、やっぱ全体練は良い。一緒に走ってくれる人がいる当たり前に感謝したい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP