練習報告

11 vo2

2mol が120w とかいうバカ低い値でなえたこれはめちゃくちゃいいわけかもしれないんですけど、なぜかいつもケイデンス90くらいなのに70くらいでずっとやってしまった。もっと距離をならなきゃいけないな、という感じです。体脂肪率は9パーセント。良い。

12 たまさい2h

立川方面の方がコーナーリングの練習になるのでそっちへ行った。いままでは曲がるときにブレーキをかけていて立ち上がりが毎回遅かったので、車とコーナリングと同じようにその前にブレーきをちゃんとかけるようにした。

13 大垂水

おーたるみそろ。ダウンヒルはスリップするのが怖かったので遅めに行った。

14 筋とれあんどれーすとでい。 

腕立て伏せせ、体幹、スクワット、ストレッチ

15 全体連

久々に調子が良かった(多分ベース練がやっと積み上がってきた)ので、頑張って峠はみんなについていった。みんなはペースで登ってるが、まあ俺はギリギリだった。6側は当たり前のようについているので、すごい。あとなんどが山田とか川野とかがちょっと上げたのにもついて行った。

ダウンヒルはちょっと正直まだ怖さがあって、車間を詰められないとか、ローテが怖いとかはある。大垂水とかのくだりで一人で練習します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP