ついにハルヒに手を出した

2022/01/18 z2

いつもの。ローラー。いつも45分くらい経つと一気に汗の量が減る。水分不足なんかな?意識的に飲むようにはしてるつもりなんだけど。

この前ポジションをいじったので、ローラー上で使える筋肉が若干変わってしまった。しっくりこない。実走でも確かめたい。

明日は朝から夜まで家に帰れなさそうなので予定を変更してウエイトをする。

ps.フランス語単位確定まであと一日。

ストレス発散に散歩と懸垂を取り入れてる。

ジョナサンのシフトを完璧に覚えてしまいそうなくらい通ってる。去年と全くメンバーが違うから、バイトの入れ替え激しいんだろうなと思う。厳しそうだし、上下関係きつそう。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP