れんほう

1/16

おやまd ×5

スプリントはギア固定でやったり軽めからスタートしたりしたが、軽めでやった方が10秒程度なら速い。あとは軽いほうがトラクションが抜けない。ダンシングのスプリントの時、振りが若干カクカクしちゃうのは下死点の通過がスムーズじゃないからな気がする。特に左脚が引っかかる感じがする。もう少し左脚の引き脚を意識したい。

川野や山田など、スプリントが自分より強い人がいるとどうやったら勝てるか、差を縮められるか考えて試行錯誤する気になるから良い。

1/18 某クリテ50km

左脚のペダリングを意識しつつ、リラックスしてペダリングした。コーナリングもいろいろなラインでやった。10周ぐらいすると無心になれる。

1/19 筋トレ

固定ローラーを持ってブルガリアンスクワット。あと腕立て。 ちゃんと計画通りに動ければ普通にロード練できるのに、とは思っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP