練習報告

レポートやら試験やらで気持ち的にブルー。とりあえず日本政治のレポートは片付けた。余裕があまり無かったので、ローラーで。久々20分走を頑張ってみた。身体が動いてくれなくて、耐える感じになった。それでも積み重ねられたから良しとする。SST強度になってしまったけれど。インカレは登れないとお話にならない。今の時期は20分はローラーで。10分前後であれば下りが冷えきらないから実走で。春になったら20分の峠とかもガシガシ登りたい。3月くらいにはある程度完成させていないと。言葉と行動を一致させねば。とりあえず暖かくなるのと並行して、10分とFTPが50w以上も差があるので、そこを縮めていきたい。

p.s.色々自分の中で考えてることを詰め込んで書いてしまった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP