練習報告

某周回コース 2周 

普通に授業を日吉で受けてから家に帰って自主練とりあえずメニューとかはやる気持ちではなかったので某周回に行くことにした。短時間しか練習できないのでちょっと強度上げ目で。信号とか車とかで前に進めないところ以外は踏んだ。TSSが全てになるのは違うけど、今日はとりあえずTSS稼ぐつもりで練習した。一時間半の練習で150ちょい稼げたからミッションクリア。神宮まではとりあえずコツコツ積み重ねておく。

p.s.スペイン語の期末テストが赤点ではなかったから単位きてほしい。

p.s.意外とテスト期間って一人で机に向かう時間が増えるから好き。テスト自体はあまり好きではない。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP