MAXパワー、5分パワー更新

先週の日曜 小×5
最大パワーを更新して1137wでた。18.9倍。約19倍。実走で1000wとか無理だと思ってたけど、群馬クリテ前に多賀谷さん大悟六川とスプリントしたときに1000w出て以来、コンスタントに1000wは出るようになって、今回初めて1100wを超えた。山田のセルフリミッター論はわりとあってるかもしれない。
でもやはり西村とか山田と比べるの初速の爆発力的なのがまだまだで最初の数秒で離されてしまった。

今日 ローラー2時間 TSS126
レポートは全部終わってるけどテスト勉強したかったのでローラーで。ローラーを長時間できる人種に生まれてよかった。いつものようにずっと同じことをすると飽きるので、以下のようなメニューを行なった。メニューと言ってもやりたいことを詰め込んだだけ。
30min zone2
5min fullgas
10min easy
5min 120%FTP
15min easy
10min sweet spot
15min zone2
10min sweet spot
15min zone2
5分走2本目がきつすぎて諦めてsstを完遂することに専念した。全力走をしたあとに10分レストで120%FTPは少し無理があった。ただ5分パワーを10wも更新した。最近そんなにzone5やってないのになんでだろうか。人間って不思議だ。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP