冷えにはラップ

2022/01/22

4時間半、115km

v8 2(レスト3分以下)

350wで全部揃えようと思ったが、2本目で心拍が上がりすぎてこれは垂れるなと。だからちょい上げして、そのあと一気に踏み込んだ。そしたら色々対応してきて後半は400wで全部完遂。基本はシッティングで、出来るだけ逃げのダンシングは無しで踏ん張った。でも右肩下がりのアベレージなのでワットの出し方としては微妙。まだまだ登りに対応できていないので、vも取り入れていくぅ。

そのあとはTz2。風の影響もあってずっと一定というわけにはいかなかったが、まあまあ稼げた。今日は最後まで踏めたし、vの疲労があるという点を含めたら、とても良かった。かなり主観的だけど。

ps.足が冷たい人は靴の中にラップを仕込むといいですよ。雪の中でサッカーしてたときにやってました。ちなみに最強なのはヤマザワのビニール袋です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP