悪あがき報告

正直練習はできていない。前2周で1000弱乗ってるからレストということにする

かといってすごく勉強しているわけでもない。

しなければいけない。落とせる単位は4つだけ。数1とどれか。

どれも落としたくない。

1/17 試験期間前哨戦 英語&フラ語の期末

英語は多分耐え フラ語はたぶん片方落とした。りゅうがちらつく。

仮眠(爆睡)ののちとりあえず他の科目の過去問を眺め、数1のやばさを再確認。捨てたい。佐藤さんの忠告もあり1週間であるあがきしてみる。

1/18

数1 過去問と格闘しつつ授業を見る。普通に前期の範囲とかも完全に飛んでてシャレにならん。1問わからんから理解度を深めようとすると100ぐらいのわからんが出てくる。

物理 課題消化。

経済 小テスト消化。 

自重トレ 腕立て系とかランジ系とか体幹とか

15mup 40s-20s×10×2set 15mdown MAX心拍まで上げたかっただけのお気持ち程度。心肺には刺激を入れておきたい。

1/19 

数1 課題を消化。できてはいない。もはや答えをどの形で書くのが正解なのかもよくわからん。授業見てわかる課題なのか。。。?教科書の問題も解き方がはしょられすぎて無理。

生物  まとめ動画とレジュメから覚える内容を書き出す。A4表裏が自分のキャパ。想像より覚えることは多そうだがちらほら記憶の掃き溜めに残っている内容も発見。マークシートは熱い。

15mup 3m-3m×6 15mdown 315wぐらいで  意外と踏めたがなんか、これじゃない感。もっと行ける気がするけど

1/19 

数1 前半はなんとなく解けるようになってきた気がする。答えはあってないと思う。

物理 課題消化 まだわかる。テストはない。

10~20分走しようと思ったが、完全に乱れている生活リズムのせいかモチベが上がらずポジションを見直す会に変更。結局どこがいいのかよくわかんない。いろいろやって結局元に戻った。

1/20 

数1 微々たる前進

化学 微々たる前進

生物 暗記

数2 課題消化。出来は別によくないし、前期も落としてるけどこっちのほうがまだわかる。中間も耐えてると思うし。

たまサイ 気持ちよく強度を上げつつバランスを見直したかったが過去1の横風で完全に萎えた。普通にずっと横風に対抗して斜めに進んでる感じで気分はバンク練。

久々に外の空気を吸ったらローラーと実走て呼吸の仕方が違うのか知らないけど、めちゃめちゃ肺がつらかった。息ができない。風強かったのもあるのかも。

1/21 

生物と数1月曜ってま?もうねれん

数1 ちょっとわかってきたような気もしなくもない。せんせきぶんってなに?そのりょういきせっていはなに?いんすぶんかいできない。しそくえんざんもできない。

生物 暗記

集中切れたタイミングで2時間ぐらいたまサイ行こうと思ってたけどローラーすら乗れなかった。

たぶん明日も乗れない。火曜からはまた乗る。

p.s. 計画性なさすぎる自分が無理。

とか思ったけど高校の卒業予定すら守れてないから今更過ぎるしたぶん治らん。

今あげるべきは対応力。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP