報告

1/20

某川 2hほど

特に何も考えず、時々スプリントをしつつ淡々と乗った。何も考えて無さすぎて、橋が濡れてるのに気づかずに曲がったら思いっきり滑った。レーパンが破れたのは萎えたが軽傷でよかった。

1/22

某増2回ほど 上りアゲ、20秒ぐらいもがき。

上りは、最後垂れた。しかし途中に下りがあるのに去年のベストとあまり変わらず。あんまり練習出来ていないはずなのに、何故か成長していると逆に不安になる。疲労が抜けているから?

最後に丘でスプリントしたが、こちらは20秒パワー更新。ウェイトレシオは比較的高くて上りスプリントはすこし有利だが絶対パワーはまだまだ。パワーも上げたいけどもう少しもがける距離を伸ばしたい。上りよりも平坦スプリントの持続力が課題なので、ダンシングでもがける距離、回転数をだいたい把握しておきたい。

今日は平均的に心拍数が高くてなんだか辛かった。

p.s. 早くテストから解放されたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP