生産性が

2022/01/22 小倉周回

昨日のブルガリアンスクワットの余韻が凄いんじゃって感じで、特にダンシングが辛かった。トレーニングの進捗をチェックする感じで5分パワーを計測してみた。40日前から40w向上していて嬉しみ。全日本の2週間前に同じ場所で測った時と同じ値なのも良かった(体重が4キロ重いけど)。1日1w上がってる計算なのでガンナを超える日も近い。

でも、腕立ての疲労でダンシングがぎこちなかったりとウエイトの影響を受けてあんまり充実した練習とは言えなかった。今後、金曜にウエイトをやる予定なのだが、土曜に絶対踏めない気がするので見直したい。まぁ今日はまだ回復週なのでなんでもいいけど。

p.s. 予定から30min以上遅れてるが、それも含めて充実した1日の始まり。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP