1/24

1時間ほど走ったのだが、また痛みが出てしまった。しかも今回のは違和感が出てから痛むのが早くて、帰りは片足ペダリングで帰る羽目になった。家から3キロしかなくて良かった。

せっかく時間出来たのに何もできず渋い。次の整形は金曜なのでどうしよう。まあ筋トレとストレッチしかないかな。ポジションは色々いじったのにダメだったので、そもそもの体のバランスを改善しないことには何もならないと思う。あと、ストレッチとかマッサージした後逆に痛んだらするのは強くやりすぎなんだろうか。とにかく、治った時に向けてムキムキフニャフニャになっておく。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP