練習報告

自主練。おはサイのコースを。今日のような強度は久々だったからすごく辛かった。それでも頑張れたから良し。この時期の4時半起きもかなり難易度が高かった。そろそろこのような強度も織り交ぜながら練習を積み重ねていく。

1つ心配なことがあって、今日の練習でむちゃくちゃ心臓と頭が痛くなった。頭は高強度を行うと時々痛くなるからまぁ良いとする。が、今日の心臓の痛みは初めてだった。原因としては睡眠不足、朝早すぎ、外が寒いのに高強度で走ったから、らへんな気がする。大きな病気では無いことを祈る、こないだスポ研で心臓の検査で異常は無いって診断されたから多分大丈夫。朝早く練習するときはちゃんと寝ること、生活リズムを整えることを意識したい。

p.s.テスト勉強思ったよりも余裕ない。

p.s.テスト期間は何とか練習続けつつ、テスト終わったらボリューム確保していきたい。神宮はCTLもしっかり上がっている状態で臨む。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP