佐藤ガクの憂鬱

2022/01/26

ローラー1時間。最後に1分シッティングで踏み抜いた。ワットは出ないので、シッティングの踏み方の練習という感じ。2020インカレマディソンを見ながらやったが、2周は一人で踏み続けられなければお話にならなさそうだった。出るかはわからないけど、単純にマディソンはおもろい。

今日はかなり質の高い練習になった(と思う)。上半身をがっちり固めたペダリングを意識した。あとはワットはもちろん回転数も下がらないようにした。普段はどんどん回転数が落ちていくが、今日は少しあげていけたのでよかった。あとは肩の入れ方とか。まあ1時間だけだけど。

時間が(うまく使えて)なくて、昨日は乗れなかった。が、まあ今週は運良くeasy weekが巡ってきたので、乗れる時に乗っていこう(できるだけ毎日)という感じです。

ps.

レポートやテストがかなりあるが、今回落とせないのは単位ではなくて入ゼミである。単位は来年回収できても、ゼミは今回しか入れない。1週間で作り上げる雑魚研究であることに間違いないが、涼宮ハルヒ並みの自信で教授をオトしていこうと思う。

菜の花とかいう、ほとんど草みたいな食べ物

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP