神風

2022/01/27 5minインターバル

Vo2域で5minを5回。1,2,3本目は追い風サンキューすぎてスピードが速く、目標値をやや下回ったけど、向かい風になった後半にかけてあげていけたのでおっけいって事で。

久しぶりに5分走のメニューをやって高校生の頃を思い出した。あの頃はなんで週に2回もきついインターバルメニューを出来ていたんだろう。高校生って凄いな。

先週から昨日まで回復意識で過ごしたので結構フレッシュな感じた。アップで数回行ったスプリントは微妙だったけど、メニュー後の帰り道でやった数本は良い感じだった。ここ最近、スプリント時の重心の位置について悩んでいたけど、答えが見えそうな感じ。でも、理想のスプリントをやろうとするとサドルが腿にあたっちゃうんだよな。アリオネは結構長めなので色々なポジションを取れるのは良いが、ショートサドルとやらも試してみたい。

p.s. 眠い

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP