ぐったり

2022/01/28

 トチ狂った生活をしているが、しっかりと睡眠時間は取れているので、特に問題はなさそう。ってことで久しぶりに実走。

 z2以上、3も含めつつ60kmほど。普段よりもいい感じだった。2時間ちょいで60km走れたのは激アツ。平日昼某道しか勝たん。

今日のメインはポジション検討とスプリント。ポジションはサドルが少し低い感じがした。まだ1月なので上げるか迷うが、ちょぴっとあげるのはありかな。クリートは変えなくていいや。あとは、ブラケットを中指と薬指の間に挟むのがなんとなくハマった。まあ平坦独走、逃げでしか使えなさそうだけど。スプリントに関しては、自分は振ってもがくタイプではない気がした。がっしり抑え込んで縦振りで進む感じ。でもスピードが出るまである程度時間がかかる。まだ検討。ハンドル幅も悩みどころ。今は無難に400だが、38も使ってみたい。でも登りとかは400のほうが安定しそうな気もする。まあ使ったことないからよーわからんけど。

ps.

幼少期の自分に似すぎている。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP