報告

そんなに科目数はないけど、今回のテスト期間はきつかった。レポートは早めにやっていたつもりではあったけど、テスト勉強が全然計画通りにできてなくて前日詰め込むことが多かった。ミクロと経済史は単位来て欲しい。

1/23

こども×3

踏めるところはテンポで走った。なんか永遠に左脚の踏めてない感がある。別に怪我するような感じではないが気持ちが悪いので治したい。とりあえず春休み初めにちゃんとクリートの位置決めをやってみる。

1/25

ローラー vo2max 1min -2min×8

1分ぐらい余裕だろって思っていたけど、5本ぐらいから心拍が全然下がらなくなってキツかった。ローラーの上だからかもしれないけど、高強度でもそんなに身体がぶれなくなってきたかなあと思う。

1/26

次の日のテスト勉強に必死でなにもしなかった。

1/28 江の島往復

めちゃくちゃ気分が悪かったが、風が涼しくて気持ちよくなれた。サドルが高く感じて、ふくらはぎに疲労が溜まった。でもなぜか普段より綺麗にペダリングできている感じがした。レーパンのパッドの厚みが少し高かったのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP