練習報告

1/28

テスト、ISなど混み入ったことが多く、また膝の怪我も微妙に治らない日々が続いたけどもう時間がないので、これから1ヶ月は神宮で昇格を狙って練習したい。

今日は久々に乗った。寒かったし暖まらなかったこともあり足は若干痛いような気がした。

とりあえず20-30sでどれくらい出せるか試した。5s1000wで20s750wだった。最後ギアを上げる発想がなく回し切った。前々から全身を満遍なく筋トレしていることもあり、11月時点で58kgだったけど63kgになった。瞬発系の練習からVO2まで、短時間高強度でごり押ししたい。まだ、たぶん長時間乗ると膝痛むかもだからです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP