別にパンは食べないのだけど

2022/01/29 オギノ周回×2

来週末のFTP測定に向けて踏めるところはFTPらへんで。オフが明けてから意外と長いこと練習してきたのでそろそろFTPにも上がってもらわないと困る。オギノ周回はレース走には良いけど、特定の領域を稼ぐ目的なら峠に行けば良かった。

まぁ、でも20min走2本やったようなもんだし、z3も多いので良いことにしよう。明日は峠へ行く。

それにしても練習場所までの移動が本当にめんどくさい。移動の時も踏めるところは踏むように心掛けてはいるけど、30秒毎に信号に捕まるような道でFTP域のトレーニングになんてなるんだろうか。超微妙なインターバルトレーニングになってるのかもしれないけど。どうせなら割り切って回復走にするか、信号立ち上がりSFRとかスタンっぽい方にした方が無駄な時間を少しでも有効活用できてる気がする。高尾までじゃなくても良いので、せめて矢野口あたりに住みたい。

今日はダンシングの調子が良かった気がする。ランニング効果だろうか。箱根の5区の選手が自転車乗ったらめっちゃ強そうだよね。でも、ランニングでふくらはぎがめっちゃ筋肉痛なのに自転車に乗ってて全く気にならなかったから全然使ってる筋肉は違うんだろうな。

来週末に平塚で神奈川県のバンク練があるのだけれど、それまでに部活解禁されるだろうか。インカレ総合入賞という目標においてトラックのポイントがめっちゃ大事なのに2月3月のバンク練の回数がめっちゃ少ないので行ける機会は大切にしたい。1人で練習するのも寂しいしね。

p.s. 12月と打って変わってほぼ遊ばなかった1月全然嫌いじゃない。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP